浜田内閣官房参与の円安けん制発言で乱高下

ここでは、「浜田内閣官房参与の円安けん制発言で乱高下」 に関する記事を紹介しています。
浜田内閣官房参与の円安けん制発言で乱高下


おはようございます。

昨日のドル円は朝から順調に上昇していましたが、

浜田内閣官房参与の円安けん制発言で約1円の下落。

その後は120円台に戻していますが

上値は重いようです。

乱高下には注意しながら、

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/04/14 06:50)



追記

最初にお詫びですが

ブログ右上にあるFXなんでもメール相談ですが、

相談メールが増加していて返信が遅れているので

4月27日まで受け付けを停止させていただきます。

すべてのメールに返信が終わったら再開しますので

申し訳ございませんがしばらくお待ちください。


さて、昨日のドル円ですが

仲値付近から底堅く徐々に値を上げて

欧州時間の120.84円を高値に

浜田内閣官房参与の円安けん制発言で

119.69円まで1円以上の下落。

今朝までに少し戻していますが

上値の重い値動きになっています。


ポンド円は東京時間に狭いレンジでしたが

欧州序盤に175.45円まで安値を更新

その後はドル円の上昇につれて上値を伸ばし

円安けん制発言と共に大きく下落

その後はポンドドルの上昇につれて上昇と

値幅のある上下動の繰り返しでした。


今日は英米で重要指標が多く

ドル円は上値を伸ばせるか?

ポンド円は下げ止まるか?

ユーロドルは3月安値を更新するか?

などなど節目に絡んで大きな値動きも

でてくる可能性があります。

また、昨日の浜田内閣官房参与の

「105円くらいが妥当」のような

円安けん制発言が更に続く可能性もあり

高値買いには注意が必要ですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1526-0ad523ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック