期末に期初、そして雇用統計の大事な週

ここでは、「期末に期初、そして雇用統計の大事な週」 に関する記事を紹介しています。
期末に期初、そして雇用統計の大事な週


おはようございます。

月曜朝はほとんどの通貨ペアが

静かなスタートになっています。

今週は期末に期初、そして雇用統計と

大きな値動きが期待できる週です。

しっかりした戦略を持って売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/03/30 06:45)



追記

先週、私の母親がくも膜下出血で倒れました。

すぐに救急車で病院に運び

手術も成功しました。

高齢なこともあり今もHCUで治療中ですが

水頭症を併発していて治療は長引きそうです。

母親は病院にはあまりかからない健康体で

タバコも吸わず酒も飲まず

前日もピンピンしていたのですが

原因は高血圧らしいということです。


医者が言うには高血圧が一番危険とのこと、

私も医者に通うほどではないですが

少し血圧が高めです。

塩分を控えめにして毎日の運動が大事らしいです。

専業トレーダーをしていると

机に座ってパソコンでチャートを見ている時間が長く

どうしても運動不足になります。

毎日少しづつでも運動を心がけていきたいと思います。



さて、月曜朝のドル円は窓もなく小動きです。

先週はずっと上値が重く118円台前半まで

値を下げる場面もありましたが

今週は期末に期初、そして雇用統計と

値が大きく動きそうです。

期待で大きく買われてくる可能性と

失望でのもう一段安

どちらも視野に入れながら

チャートの値動きに集中していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1515-8e418cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック