期末絡みのレパトリで上値は重くなるか?

ここでは、「期末絡みのレパトリで上値は重くなるか?」 に関する記事を紹介しています。
期末絡みのレパトリで上値は重くなるか?


おはようございます。

月曜朝のドル円は小さく下窓で

再度119円台で上値の重いスタートです。

今週は期末絡みのレパトリが出てくると

ポジション調整が強まる可能性もあり

突発的な値動きには注意が必要ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/03/23 06:55)



追記

先週は横横レンジだったドル円もFOMCで

119.26円まで大きく売られましたが

翌日には121円台まで戻す大きな値動き。

そして金曜NYタイム終わりごろには

再度119円台に突入しています。


ポンド円の先週も180円台から

177円台までFOMCを挟んでも

上下に大きな値動きになりました。


さて、月曜朝のドル円は

119円台へ下窓でのスタートです。

ユーロドル、ポンドドルは上窓で

先週末を引き継いで若干ドル安ですね。


今週は月末に向けての更に重要な週で

ドル円も上下に振れたことで動きやすくなり

期末絡みのレパトリが出てくると

上値も重くなりそうですが

安値では買われるか注目ですね。

また、必然的にボラティリティも大きくなり

チャンスも多くなりそうで楽しみな週です。

しっかり利益を取っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
様々な目線から、記事を書かれているので、
非常に読みやすく誰が見てもわかりやすい表現など、
今後も面白く、共感出来る記事の更新楽しみにしています。
TJサポートデスク 三島
2015/03/24(火) 11:07 | URL | 「1日1記事たったの5分! 年間300億円を動かすプロ投資家が教え #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1510-516d1293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック