週末金曜日、大きな値動きが出てきそうです。

ここでは、「週末金曜日、大きな値動きが出てきそうです。」 に関する記事を紹介しています。
週末金曜日、大きな値動きが出てきそうです。


おはようございます。

昨日は各通貨ペアが上下に違う値動きで

上下に振れる展開でした。

今日は週末金曜日、

思惑とポジション調整で突発的な値動きが出やすく

難しい1日になりそうです。

リスク管理をしっかりしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/03/13 06:55)



追記

昨日のドル円は上値が重く

朝の121.66円を高値に下落

米指標では120.63円まで大きく値を下げましたが

120円台は一昨日同様に買い意欲が強く

今朝は121円台前半での推移が続いています。


ポンド円は朝からずっとドル主導の値動きで

円とポンドの綱引きに振られて

狭いレンジ推移が続きました。

その後はカーニーBOE総裁の発言から

徐々に値を下げて安値を更新

今朝も180円台で上値の重い値動きです。


ユーロドルは1.05ドル割れから反発

ショートカバーで1.06ドル台まで

上昇しています。

ユーロ円も127円台から129円台まで

久々に値を上げる展開になりました。


昨日は各通貨まちまちの値動きでしたが

ポンド円以外は短期トレンドが出て

意外に素直な値動きになりました。

今日は週末金曜日でのポジション調整や

来週への思惑での突発的な乱高下が

出てきそうです。

資金管理をしっかりしながら

大きなチャンスをつかみましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1504-c0372a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック