利食い千人力での利益の積み重ね

ここでは、「利食い千人力での利益の積み重ね」 に関する記事を紹介しています。
利食い千人力での利益の積み重ね


おはようございます。

朝から下落したドル円は欧州序盤から値を上げて

いってこいのレンジ推移です。

ポンド、ユーロは大きく上昇し

リスク選好的な値動きでした。

金利、ダウも大幅上昇で朝は底堅く推移しそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/02/04 07:00)


追記

昨日のドル円は朝から値を下げましたが

欧州序盤から反転し行ってこいの

レンジ推移になっています。


ポンド円も東京時間には下落し

年初来安値を更新しましたが

欧州序盤からのドル円の上昇に連れ

大きく値を上げました。

NYタイムもポンドドル上昇したことで

約3円の大幅上昇になっています。


昨日は日経は値を下げましたが

日経先物にダウ、米金利は大幅上昇。

ドル円は1円弱のレンジ推移でしたが

ポンド円とユーロ円は約3円の上昇、

ユーロドルとポンドドルは

約200pの上昇となりました。

利下げで急落した豪ドル円も行ってこいで

大きく値を戻していることから

リスク選好的な値動きになっています。


今日もリスク選好的な流れが続く可能性が高いですが

東京欧州NYと大きく流れが変化することも多く

利食いに悩む展開もありそうです。

私の場合は利確に悩んだ時は後悔しないように

利食い千人力で利を取ることにしています。

利益を積み重ねながらチャンスを待って

集中して売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1477-e10a9d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック