ボラティリティが大きくドル円は117円台へ!

ここでは、「ボラティリティが大きくドル円は117円台へ!」 に関する記事を紹介しています。
ボラティリティが大きくドル円は117円台へ!


おはようございます。

昨日のドル円は上下動しながら値を下げ、

今朝は一昨日安値を割り込み

117.70円まで安値を更新しています。

連日ボラティリティが大きく値が振れるので

集中して売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/12/11 06:10)


追記

昨日のドル円は119.92円まで値を上げたものの

その後は上値が重く徐々に値を下げて

今朝方5時台には117.70円まで安値を更新

昨日も2円以上の値幅が出ています。


ポンド円も一昨日同様にドル円追随で

187.82円の高値から

184.96円の安値まで

約3円も値を下げています。


ドル円クロス円は安値で買われて

一昨日の値幅内の値動きを考えていましたが

あっさり安値を更新しています。

寝てからの値動きなので無関係ですが

ポジションを持越ししている人は

朝起きてビックリかもしれませんね。


また、今はボラティリティが大きく

ポンド円は今朝の5時からの20分で1円上昇し

その後の5時20分からの20分間で1円下がる

荒っぽい値動きになっています。

損切りと利確の目標値を決めて守らないと

大きな損失を出す可能性も高く

ボラが大きい分難しい値動きですね。


今日明日も大きな値動きが出る可能性が高く

多くのチャンスを利益に変えていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1438-2cb3aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック