FX復活!

ここでは、「FX復活!」 に関する記事を紹介しています。
FX復活!


おはようございます。

胃潰瘍で吐血入院、昨日退院してきました!

知らず知らずに溜まったストレスだったのか

約20日の長期入院となりましたが、

完全復活です!

今日からまた更新していきますのでよろしくお願いします!

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/12/03 06:40)


追記

11月に入ってからずっと胃の調子が悪く

某胃腸薬を多飲していたのですが

11日の夜に吐血で家族がビックリして

生まれて初めて救急車に乗りました。


具合が悪いときはすぐに医者に行かないとだめですね。

大きな潰瘍に穴が開き医師に怒られてしまいました!

そんなこんなで完全にFXもブログも完全に休み

今日から復活です!


ブログお休みの記事をスマホで更新したはずだったのですが

更新されていなく、心配のメールを多数いただいています。

また、11月末でサーバーの更新期限が切れていた関係で

11月半ば以降に送信されたメールが受信できていない

可能性があります。

届いているメールには今週中に全員に返信しますので

返信が来ない方は、大変お手数ですが再度同内容の

メールの送信をお願いします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!


さて、私が完全休養している間に

115円台だったドル円は119円台へ

183円台だったポンド円は186円台へと

円安が進んでいます。

これから遡ってチャート分析しますが

まだ大きくは下がりそうにない感じですね。

と言っても高値では買いたくない・・・

買いでも売りでも小幅なら取れる値動きですから

スキャルとデイトレの方は利益を積み重ねつつ

大きなチャンスを待つスタイルが良さそうです。

12月、チャンスの多い月になりそうで楽しみです!

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
しばらく記事が更新されないままだったので気になってましたが、そのようなことがあったのですね。
健康に気を付けてお身体を大切にしてください。
また日々の記事を楽しみにしております。
2014/12/03(水) 08:15 | URL | がっちゃ #-[ 編集]
ご心配をおかけしました。
体調はまだ完全ではありませんが
FXに関しては完全復活です。
年末まで大きな利益を出していきましょう。
今後ともよろしくお願いします。
2014/12/04(木) 08:38 | URL | FXMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1432-1742b673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック