ドル円は先週高値、今週安値が注目ポイント!

ここでは、「ドル円は先週高値、今週安値が注目ポイント!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は先週高値、今週安値が注目ポイント!


おはようございます。

朝から上値の重かったドル円は

欧州タイムから今朝まで徐々に値を上げて、

115円目前で底堅い推移です。

今日は米休場で重要指標もなく

大きな動きは出難そうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/11/11 06:10)


追記

朝小さく下窓を開けて始まったドル円は

徐々に値を下げて114円割れ

113.85円を安値に

欧州タイムから行ってこい以上に値を上げています。

今朝は114円台後半での推移です。


ポンド円もドル円追随で値を下げたものの

欧州タイムからの上げで182円を回復し

今朝も182円を挟んで小動きです。


昨日はドル主導での値動きが続き

東京タイムはドル安推移でしたが

欧州以降はドル高で

ドル円の上げの方が強いために

クロス円は上げている通貨が多くなっています。

ドル円が安値では買い意欲が強いために

クロス円も値を下げにくくなっていますね。


今日は米休場で重要指標もなく

全体的に上下に小動きになりそうです。

ただ、最近の傾向からみれば

ある程度の値幅は出ると思われ

取れるチャンスは何度も来そうです。

値ごろに関しては人の意見に左右されずに

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1431-81c4e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック