ポンド円は大きく下落した後に大きく反発!

ここでは、「ポンド円は大きく下落した後に大きく反発!」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円は大きく下落した後に大きく反発!

朝から上値が重かったドル円はNYタイムに上昇、

今朝は109円台まで戻しています。

今日は大きな指標はなく、

上げている株価動向と突発的なニュースがなければ

レンジ推移が続きそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/09/25 06:20)


追記

先日、友人が給料日前で金がない・・・

なんて嘆いていました。

25日が給料日らしいのですが

私がFX専業になって6年、

毎日が給料日のような気がしています。

ヒロセ通商で口座を作っておけば

おろしたい時にすぐ口座から出金できますし

そもそも私には物欲がないので

月末に奥さんに渡す生活費だけを出金する生活が

長いこと続いています。

サラリーマンと違いボーナスはありませんが

FX専業も幸せだと思いました。


さて、昨日のドル円は朝から上値が重かったものの

欧州タイム以降は徐々に買われて

今朝は109円台で推移しています。


ポンド円はドル主導の値動きのため

上下に大きく振幅を繰り返し

80pipsほどの大きなレンジ推移が続いています。


今日は日経先物もダウも上げていて

朝は底堅く推移しそうです。

欧州時間以降から大きな値動きが出てくる可能性もありますが

基本はレンジ想定で値幅を見ながら

利確水準を決めていきたいと思います。


大きく負けなければ勝てるのがFXです。

損切りにも集中して利益を積み重ねていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1398-b8be030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック