ドル円は高値止まりか?FOMCの結果に注目です。

ここでは、「ドル円は高値止まりか?FOMCの結果に注目です。」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は高値止まりか?FOMCの結果に注目です。


おはようございます。

昨日のドル円は上値が重く、

約50pips値幅での上下動でした。

今日はFOMCに向けての値動きが出てくるか注目です。

イメージ的には大きく下げない雰囲気ですが

高値買いは避けたいところです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/09/17 06:15)


追記

今週もたくさんのメールありがとうございます。

返信が遅れていて申し訳ありませんが

順番に返信していますので

今しばらくお待ちいただきたいと思います。


さて、昨日のドル円は上値が重いものの

安値では買われて107円台前半での

狭い値幅での値動きが続いています。

FOMC以降、

大きな流れが出てくる可能性もありますが

安値売りは避けて押し目を待ちたいと思います。


ポンド円は朝から上値が重く

欧州タイム序盤には172.98円まで

値を下げたものの反発

今朝は174円台前半ので推移です。


今日は英米の重要指標

そして米指標にFOMCと

値が動きそうな指標発表が多数あります。

大きな流れには逆らわずに

基本順張りで狙える場面では

大きく利を伸ばしていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1392-5e9f1518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック