ポンド円が大きな下窓!窓埋めはあるか?

ここでは、「ポンド円が大きな下窓!窓埋めはあるか?」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円が大きな下窓!窓埋めはあるか?


おはようございます。

雇用統計明けの月曜朝、

ドル円は小動きですが、

ポンドドルが大きな下窓をあけたことで、

ポンド円も2円近い窓があいています。

今日は値を動かしそうな重要指標は少ないものの

要注意日になりそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/09/08 06:10)


追記

週末はゴルフのあとに

近場の温泉に一泊で行き

リフレッシュしてきました。

下半身が少し筋肉痛ですが

2キロ減量・・・

体調万全で今週は大きく取っていきたいですね。


さて、9月第2週目の月曜朝

ドル円に大きな値動きはありませんが

ポンドドルに大きな下窓があいたため

ポンド円は2円近い下窓でスタートです。


安値ではドル円に買いが入り

ポンド円も更に大きくは下げにくそうですが

この窓はいきなり埋まらない気がします。

しばらくは安値圏でもみ合い

何かのきっかけで戻すイメージです。

安易な逆張りはしませんが

節目では大きく狙っていきたい場面でもあります。


あとはウクライナ、スコットランド関連の

ニュースにも注意が必要ですね。

個人的にはユーロスイスの値動きにも注目しています。

買い仕込みのチャンスになるか・・・ですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 19:11 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1385-c3fc4d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック