早朝のカーニー英中銀総裁の発言でポンド急伸

ここでは、「早朝のカーニー英中銀総裁の発言でポンド急伸」 に関する記事を紹介しています。
早朝のカーニー英中銀総裁の発言でポンド急伸


おはようございます。

昨日日中に狭い値幅だったドル円は

NYタイムに値を下げて101円台後半での推移です。

ポンドは早朝のカーニーさんの発言で急伸、

今も高値圏です。

週末13日の金曜日、

大きな値動きに期待しましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/06/13 06:50)


追記

昨日の記事でFX必勝法を見つけたかも・・・

なんて思わせぶりなことを書いたことで

FXなんでも相談宛にたくさんのメッセージをいただきました。

まだまだ検証途中でシミュレーション中なので

正直完成するかどうかわかりません。

ただ、かなりの手ごたえを感じていることは確かです。

メッセージには遅くなっても全員に順番に返信しますので

しばらくお待ちください。


さて、昨日のドル円は相変わらず動きがなく

日中は18pipsの狭い値幅でのレンジ推移でした。

NYタイムには101.64円まで値を下げましたが

大きな値動きにはなっていません。


朝から底堅く値を上げていたポンド円は

NYタイムのドル円につれ安で

171.02円まで安値を更新しました。

朝5時のカーニー英中銀総裁の発言で

早期利上げの期待が高まったことで

ポンドドルが急伸し

ポンド円も172.33円まで

一気に値を上げて今朝も高値圏です。


今日は週末で13日の金曜日です。

昨日も下げたダウと日経先物の影響で

ドル円の上値は重そうですが

重要指標に週末要因もあり上下に波乱含みですね。

資金管理をしっかりしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!

役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1332-13f37f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック