ユーロドルは乱高下もドル円に動きなし

ここでは、「ユーロドルは乱高下もドル円に動きなし」 に関する記事を紹介しています。
ユーロドルは乱高下もドル円に動きなし


おはようございます。

昨日もドル円は狭い値幅でのレンジ推移でしたが、

ユーロドルはECBで大きく下落し、

ドラギさん会見以降に大きく買い戻されています。

今日の雇用統計も波乱含みで乱高下しそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/06/06 07:10)


追記

昨日は朝から上値の重かったドル円でしたが

NY序盤に東京の下げ幅を回復し

その後は朝まで値を下げています。

値幅的にはたったの40pipsと狭く

動意薄の展開が続いています。


ポンド円も東京時間はほとんど動かず

欧州序盤から狭い値幅での乱高下を繰り返し

BOEでも大きな値動きはありませんでした。


東京欧州と全く動かなかったユーロドルは

ECBで1.3502まで一気に下落しました。

その後のドラギさんの会見から反発し

1.3669まで徐々に値を上げて

今朝も高値圏での推移です。


連日値を上げているダウに底堅い日経もあり

今日の日中も大きな値動きが出難そうです。

ただ、注目の雇用統計に向けて

思惑的な売買とポジション調整が出てくれば

昨日よりは値幅が出るかもと期待しています。

週末金曜日、リスク管理を徹底して

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!

役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1327-ea237c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック