巨額な買収案件の影響でポンド続伸

ここでは、「巨額な買収案件の影響でポンド続伸」 に関する記事を紹介しています。
巨額な買収案件の影響でポンド続伸


おはようございます。

昨日のドル円は底堅く上昇、

ポンド円も続伸しました。

今日は昭和の日で日本は休場ですが

海外時間は重要指標もあり

大きな動きが出てきそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/04/29 07:10)


追記

昨日のドル円は朝の102.04円を安値に上昇

NYタイムに一段高となり

102.62円が高値になっています。

昨日の高値付近は今月に入ってから

何度も止められているポイントで

明確に超えると103円を目指しそうです。


ポンド円は朝はドル円に連れて

171.26円まで値を下げましたが

巨額な買収案件の影響で大きく買われ

172.57円を高値にもみ合いです。

ポンドドルも年初来高値を更新しました。


今日は昭和の日で日本は休場、

日中は閑散相場になりそうですが

突発的な値動きには注意が必要ですね

海外時間は通常通りで重要指標もあり

大きな値動きにつながる可能性もあります。

チャンスをじっくり待とうと思います。

今日も皆さんに爆益を!

役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1299-ec215815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック