ドル円は底堅く一時102円超えまで

ここでは、「ドル円は底堅く一時102円超えまで」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は底堅く一時102円超えまで


おはようございます。

昨日のドル円は底堅い展開で

NY序盤には一瞬102円まで値を上げました。

今日もダウ高からの日経高で

日中は底堅くなりそうですが、

英欧米と重要指標も多く

小幅な乱高下必至かもしれませんね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/04/15 06:50)


追記

昨日のドル円は日経が安く始まったことで

仲値前には101.41円まで下落したものの

安値では押し目買い意欲が強く

徐々に値を上げていく展開でした。

NYタイムには米指標が強く反応し

一時102.01円まで上昇しましたが

今朝は101円台後半での推移になっています。


ポンド円もドル円同様に朝は値を下げましたが

169.59円を安値に値を上げていて

170.50円を高値に今朝も高値圏です。


ユーロドルは要人発言などで上値が重く

徐々に値を下げていますが

ユーロ円は狭い値幅でのレンジ推移が続きました。


今日はダウ高から日経高が見込まれていますが

ドル円は102.30円付近を明確に超えてくると

一段高もありそうです。

ただ、ロシア関連が決着したわけでもなく

休暇前の重要指標も多くなっているので

小幅な乱高下は出てきそうですね。

基本はレンジ想定で大きく狙わずに

利益を積み重ねていきたいと思います。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1289-b30448a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック