ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

月曜朝のドル円は窓もなく今は少し上昇しています。

今週は先週末の雇用統計の影響に

日英米の重要指標で大きく上下に動きそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/04/07 06:50)


追記

雇用統計明けの月曜朝のドル円は

窓もなく静かなスタートになっています。

ポンドドルとユーロドルにも大きな動きはなく

ポンド円もユーロ円も小動きです。


週末の雇用統計で乱高下したドル円は

結局103円台前半での推移に戻り

104円超えはまた遠くなった感じがしますが

今週も日英米と重要指標も多く

大きな動きが出てきそうです。


売りでも買いでも、

1日の値幅さえある程度出てきてくれると

チャンスは何回でもあります。

無理無謀なポジションは作らずに

しっかり利益を積み重ねていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1283-89957859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック