今朝のドル円は小さく下窓で小動きスタート

ここでは、「今朝のドル円は小さく下窓で小動きスタート」 に関する記事を紹介しています。
今朝のドル円は小さく下窓で小動きスタート


おはようございます。

今朝のドル円は小さく下窓でスタートですが

大きな動きはありません。

2月の最終週、株価動向にも注意しながら

利益を積み重ねていきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/02/24 07:00)


追記

2月最終週の月曜朝のドル円は小さく下窓でのスタートです。

G20の影響で大きな窓もあるかと思いましたが

静かな値動きになっています。

ポンドドルもユーロドルも小さく下窓スタートですが

大きな値動きにはなっていません。


先週末は

今月のレンジ上限を試しに行ったドル円でしたが

102.82円で上値は止められています。

ここを明確に上抜けてくると

もう一段レンジ上限が広がりそうです。


ポンド円も先週は毎日1~2円の値幅が出ていますが

上下に振れて行ってこいのレンジ推移ですね。


今週も先週同様に短期トレンドをうまく捕まえて

欲張らずに利確優先が良さそうです。

月末週、しっかり利益を残していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1252-77050251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック