ドル円は一瞬103円を割り込んで下落

ここでは、「ドル円は一瞬103円を割り込んで下落」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は一瞬103円を割り込んで下落


おはようございます。

昨日のドル円は朝105円に迫る勢いでしたが

中国指標の悪化から下落し始め、

今朝方に103円を一瞬割りこみました。

今日は大きな指標もなく上値の重い展開になりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/01/24 07:10)


追記

昨日のドル円は

朝に日経の上昇に連れて

104.84円まで値を上げたものの

中国指標の悪化から下落を開始して

1日中上値の重い展開でした。

NYタイムにはダウの下げもあり

朝方に102.97円まで下げています。


ポンド円は上値の重いドル円と

底堅いポンドドルに挟まれて

東京欧州と上下に振れていましたが

NYタイムには171.21円まで下落し

240pipsほどの値幅が出ています。


日中にほとんど動きのなかったユーロドルは

欧州タイムからのドル売りで上昇し

1.3698まで高値を更新しています。

また、ポンドドルも2011年来の高値を更新し

今朝も高値圏での値動きです。


昨日はダウも大きく値を下げたことで

今朝の日経も大きく下げて始まりそうです。

ドル円は今年安値を割り込んでくると

もう一段安もありそうですね。

ただ、まだまだ安値では買い意欲が強そうで

ちょっとしたきっかけでも大きく戻す可能性もあり

安値売りには気をつけたいところです。

週末金曜日、しっかりプラスにしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1228-5042d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック