FOMC後にドル円が104円台に上昇

ここでは、「FOMC後にドル円が104円台に上昇」 に関する記事を紹介しています。
FOMC後にドル円が104円台に上昇


おはようございます。

昨日のドル円は103円を挟んだ狭いレンジ推移でしたが、

FOMC後に乱高下、

今朝は104円を超えてきました。

株価上昇につれて更に上を目指すか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! 

FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/12/19 06:50)


追記

昨日のドル円は103円前後で推移していて

FOMC待ちの状態でした。

私は早寝して目覚ましを3時50分にセット

ドル円が下げていれば買う戦略だったのですが

スマホでレートをチェックすれば103.30円付近で

そのままスマホを握りしめたまま2度寝してしまいました。

朝6時半過ぎに目覚めてチャートを見てビックリ!

ドル円は104円台まで上昇しています。

私が寝落ちした直後のFOMC直前に

102.63円まで大きく下落し

FOMCの発表後に暴騰していました。

その後はダウの大幅上昇もあり

今朝は104円台前半まで上昇しています。


ポンド円も東京時間の166円台から徐々に上値を伸ばし

FOMC後にさらに値を上げて年初来高値を更新

今朝は171.17円が高値です。


日中に大きな値動きのなかったユーロドルも

FOMCで乱高下

1.3810まで上昇した後に

今朝方1.3671まで急落しています。


今日も指標は多いのですが

大きく上昇したダウの影響と

FOMCの再反応で大きく動くかもしれません。

最高値付近ではなかなか買いにくいのですが、

しっかりチャンスを待ちながら

値ごろ感を持たずに淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
104円台前半まできましたね。
なんとかコツコツ売買していこうと思います。
また参考にさせてもらいます。
2013/12/19(木) 14:31 | URL | ソウイチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1199-27cca95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック