ポンド円は大きく下落して今朝も安値圏

ここでは、「ポンド円は大きく下落して今朝も安値圏」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円は大きく下落して今朝も安値圏


おはようございます。

昨日のドル円は朝から上値の重い展開で、

NYタイムに102.14円まで下落。

今日も下げている株価に連動すれば上値が重くなりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! 

FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/12/12 07:10)


追記

昨日のドル円は朝から上値が重く103円も超えられずに

徐々に値を下げてNYタイムには102.14円が安値です。

値が下がるたびに押し目買いが入り戻すものの

株価が下がっていることもあり反発は弱くなっています。


ポンド円は朝の169.34円を高値に大きく下落

NY序盤に反発を見せましたが

結局は167.52円を安値に今朝も安値圏です。


ずっと強い動きだったポンドドルが値を下げていますが

ユーロドルは堅調でNYタイムには1.381が高値、

その分、ユーロ円は上値の重いレンジ推移になっています。

ユーロドルとポンドドルは

ずっと対局の動きをすることは少ないので

下げているポンドドルの値動きには注目ですね。


今日は重要指標も多く、

夕方のドラギさんの発言でも動きそうです。

また、昨日も下げたダウと大きく下落して始まりそうな日経の関係で

ドル円、クロス円は上値が重くなりそうですが

まだまだ買い意欲が強いことで

大きな反発も視野に入れておく必要がありそうです。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1193-84c6ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック