ポンド円、ユーロ円は年初来高値を更新

ここでは、「ポンド円、ユーロ円は年初来高値を更新」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円、ユーロ円は年初来高値を更新


おはようございます。

昨日のドル円は値幅は狭いものの

103円台前半で底堅い値動きでした。

ポンド円、ユーロ円は年初来高値を更新、

今朝も高値圏です。

値ごろ感を持たずに淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! 

FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/12/10 07:35)


追記

ほぼ治ったと思った風邪がぶり返し

喉が痛く寒気がします。

私のまわりでも風邪が大流行りで

皆さんも体調管理には気をつけてください。


さて、昨日のドル円は

値幅は狭いものの底堅い値動きで

103円台前半を中心に値を上げてきました。


ポンド円は朝はもみ合いましたが

午後からはポンドドルの上昇とともに徐々に値を上げて

NYタイムに年初来高値を更新

169.72円を高値に今朝も高値圏での値動きです。

ユーロ円も141.93円を高値に今朝も高値圏で推移です。


ポンド円もユーロ円も、

私がFXを始めてから最高値になっていて

売り好きの私には値ごろ感が出てしまい

なかなか買いで大きく利を伸ばせない展開です。

ここまで上がると高値警戒感も出てきてしまいますが

しっかりルールを守ることを前提に

伸ばせる利は伸ばしたいところです。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1191-3ff06da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック