ダブルトップからトリプルトップへ

ここでは、「ダブルトップからトリプルトップへ」 に関する記事を紹介しています。
ダブルトップからトリプルトップへ


おはようございます。

昨日のドル円は40pipsほどの狭い値幅で上下動、

FOMCでも大きな値動きにはなりませんでした。

今日は黒田さんほかの要人発言に重要指標で乱高下もありそうですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/11/21 06:45)


追記

昨日はインフルエンザかというくらい体調が悪かったのですが

結局は薬を飲んで様子見していたら熱が少し下がり

医者にはいきませんでした。

今朝も体がだるいのですが喉痛と微熱だけなので

インフルエンザではなさそうでよかったです。


さて、昨日のドル円は朝から上値が重い値動きで

約40pipsほどの狭い値幅での小動きでした。

今朝のFOMCでは一瞬ドル買いになったものの

結局は100円を挟んでの小動きになっています。


ポンド円もドル円同様に上値の重い小動きでした。

30分足で見れば

小さなダブルトップのネックラインを割ってきました。

2時間足で見た160.40円を下回ってくると

トリプルトップ、変形のダブルトップからの

大きな下落もありそうで注意が必要です。


今日は黒田さん、ドラギさんなどの要人発言、

ドイツ、日米の指標でも大きな動きが出そうです。

ドル円は今のところ100円前後が居心地がいいのかもしれず

デイトレの人は欲張らずに利確優先が良さそうですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1178-1723ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック