ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は朝から大きく値を下げて

97.14円を安値に97円台前半での推移です。

今日も指標、要人発言、米諸問題のニュースなどで大きく動きそうですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/10/03 07:30)


追記

昨日のドル円は朝から上値が重く

97.50円の節目を下回ると97.25円まで下落しました。

その後に9月ADP雇用統計とドラギECB総裁記者会見で

97.14円まで更に値を下げましたが97円は割れず

今朝まで97円台前半での値動きになっています。


昨日のポンド円はドル円に追随で上値が重く

158.81円から157.50円まで下落。

欧州タイムに多少値を戻したものの上値は重く

ADP雇用統計以降は

ドル安でドル円の下げとポンドドルの上げでもみ合いになり

今朝まで安値圏でのレンジ推移です。


ユーロドルはドラギECB総裁記者会見後に大きく上昇、

1.3606を高値に今朝も高値圏での推移になっています。


米関連の問題解決が進まない中で

ドルの上値は徐々に重くなってきています。

安値では割安感から押し目買いが入るものの

大きく上昇する雰囲気でもない感じです。

ただ、米関連で良ニュースが流れると

ショートカバーで大きな反発も考えられ

安値売りは避けていきたいところです。


上下に振れる展開が続いているので

リミットとストップの設定を考えながら

しっかりと利を取っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1137-d7080832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック