ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は約40pipsの狭い値幅でのレンジでした。

今日もレンジ想定で欲張らずに利確優先で取っていきたいと思います。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/09/26 06:40)


追記

昨日のドル円は朝から上値が重く

高値が98.81円、安値が98.38円の

狭い値幅でのレンジ推移でした。


ポンド円は朝から上値が重く値を下げましたが

157.37円を安値に欧州タイムから値を上げて

158.82円が高値になっています。


ポンドドルとユーロドルが値を上げているので

全体的にはドル安での値動きだったと思いますが

ドル円の下値では押し目買い意欲が強く

大きく値を下げることはありませんでした。

今日も先週の高値安値を大きな節目と考えて

基本はレンジ推移を想定です。

ファンダ的に重要ニュースが出てこないと

レンジを大きく抜けてトレンドが出てくるのは難しそうですね。

高値買い安値売りを避けながら

欲張らずに利確していくほうがよさそうです。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1132-047b62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック