ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

月曜朝、ドル円は大きく上に窓を開けてスタートしています。

東京時間は株価連動で底堅い値動きかもしれません。

無理なポジションは作らずに資金管理をしっかりしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/09/09 06:50)


追記

先週末の雇用統計、

私はポンド円の売り指しとドル円の買い指しを

遠いところに置いて静観予定・・・

まあ、98.80円の指値はつかないだろうと思っていたら

ドカンと下がって上下しながら指値が約定!

上がると思っていても長く持てずに99.06円で即決済

その後は見てるだけでした。

今朝は昨日東京に決まったオリンピックでのご祝儀相場なのか

大きく上に窓があいてスタートです。

持ち越していたら・・・

タラレバは禁物ですね!


さて、今朝のドル円は上記したように

50pips以上も大きく窓があいてのスタートです。

このままオリンピックの話題で更に上昇していくのか

シリア問題や重要指標、要人発言で窓を埋めてくるのか

ポジションを長くは持てない展開が続きそうです。

ただ、オリンピックは7年も先の話で

この話題だけで円安が続くとは思えずに

基本はレンジ想定での利確重視が良さそうですね。


ポンド円も朝はドル円に連れて

大きな上窓でのスタートです。

これもドル円とポンドドルの綱引きになれば

160円を目指す展開は想定し難く

先週に引き続き今週も買いは早めの利食いで

売りで利を伸ばす戦略でいこうと考えています。


ユーロドル、ポンドドルは

下に小さな窓を開けてスタートしましたが

既に窓も埋め終わり小動きです。


今週も資金管理をしっかりしながら

着実に利益を出していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1117-25976eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック