ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は100円超え、今朝も底固い値動きですね。

今日は注目の雇用統計、大きな値動きが出てきそうです。

高値買い安値売りは避けてコツコツ取っていこうと思います。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/09/06 06:50)


追記

昨日は朝からもみ合っていたドル円が

欧州タイム序盤から急上昇し100.12まで値を上げました。

その後は売られて100円を割りましたが

NY指標で上下しながら値を上げて

今朝も100円を超えて底堅い推移です。


ポンド円もドル円同様の値動きで

欧州タイムには156.42円まで値を上げ

その後は156円台で底堅い値動きです。


ユーロドルはドラギさんの会見から値を下げて

1.3110を安値に動きが止まり

NYタイムから今朝まで動きがありませんでした。


今日は大注目の雇用統計ですが

午後からの日英の指標でも上下に動いてきそうです。

また、要人発言でも小さな乱高下が出そうで

確実に利を取りながら回転させる方が良さそうですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
こんにちは、昨年の10月からFXを始めて今では専業トレーダーになりました。
ここ3ヶ月毎日コンスタントに18万程の利益をあげていますが、8月の相場では4万程に減りました。
初めて経験した夏の相場ですが来年からはあまり参戦したくないですね。
2013/09/06(金) 17:41 | URL | バズ #-[ 編集]
こんばんわ、バズさん
1年もたたずに専業とはすばらしいですね!
8月は夏枯れ相場で参加者も少なく大きく動かないので嫌う人が多いですが
私は今年2番目の大きな利益が出せた月でした。
手法によって合う時期合わない時期も出てくるかと思うので
たくさん経験を積んで利益を大きくできれば良いですね。
2013/09/06(金) 18:49 | URL | FXMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1116-4e35e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック