ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は、

あっさり100円を超えて100.65円まで上昇しました。

週末金曜日、ポジション調整と選挙への思惑で大きな動きが出てきそうですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/07/19 07:10)


追記

昨日のドル円は朝から上昇

欧州タイムの高値100.34円で終わりに見えましたが

フィラデルフィア連銀製造業景況指数が良好で

NYタイムも更に値を上げて

100.65円を高値に今朝も高値圏での推移です。


ポンド円は朝から上昇基調でしたが

英指標が良かったことで更に上値を伸ばし

153円を突破し7月高値を超えています。


今日のドル円は

日経も15000円を超えそうな値動きなのと

チャート的にも今月高値の101.53円を目指しそうな形ですが、

週末要因と選挙前でポジション調整での失速も考えられます。

昨日は私が思ったよりも値幅が出ていますが

今日も欲張らずに小幅に利確しながら

チャートの動きに素直についていこうと思います。


選挙明けの月曜日に大きな窓開けも考えられるので

ポジションの持ち越しには資金管理が大切です。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1077-c571e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック