ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は101円を挟んだ狭いレンジ推移でしたが、

ポンドドル、ユーロドルは大きく下落。

今日はFOMCとバーナンキFRB議長講演に注目が集まっています。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/07/10 07:20)


追記

昨日の朝101円を割っていたドル円は

安値では押し目買い意欲が強く値を下げずに

101円を挟んだ狭いレンジでの推移でした。


ポンド円は仲値後からポンドドルに連れて上昇し

朝の安値から1円ほど値を上げましたが、

英指標悪化の影響でポンドドルが年初来安値を更新。

ドル円に動きがなかったことで

そのままポンド円も大きく下落し149.78円が安値です。


ユーロドルも日中はもみ合いが続きましたが

NYタイムから急落し1.28円を割っています。


今日はFOMCとバーナンキさんに注目が集まっています。

どちらも寝ている夜中なので

東京欧州は大きな値動きが出難い可能性もあります。


値動きが緩慢としている時は

突発的に急な値動きが入ることが多いので

短期売買をしている方は値幅とボラティリティーを考えて

利確幅も調節した方がうまくいく確率が高まります。

私の昨日の売買も小さな損切りが多くなりましたが

欲張らずに利確幅を意識したことで

コツコツ利益を積み重ねていくことができました。

今日も日中は重要指標もなく値幅が出難いかもしれません。

レンジ想定で利益を積み重ねていこうと思います。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1069-b215420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック