ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日は閑散としていた値動きの日中でしたが、

BOEとドラギさんの発言でポンドとユーロが暴落、

ドル円は上昇しました。

今日は注目度の高い雇用統計で波乱がありそうです。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/07/05 07:20)


追記

昨日のドル円は朝から閑散とした値動きでしたが

徐々に値を下げ欧州序盤の99.49円安値に上昇

ドラギさんの発言で100円を再度超えて

今朝まで100円を挟んだもみ合いです。

朝は多少ドル買いで100円を再度超えています。


ポンド円も朝から徐々に値を下げていましたが

BOEの声明に反応して暴落

152円台から一気に150.29円まで値を下げました。

その後は朝まで上値の重い値動きが続いています。


朝から狭いレンジでもみ合ったいたユーロドルも

ドラギさんの発言で急落、

1.29を割れて上値の重い値動きです。


今日は注目度の高い雇用統計でドル買いの観測があり

朝はドル円が100円を超えて上昇しています。

日中は上昇して始まる日経の値動きと

雇用統計への思惑とポジション調整、

週末要因などで上下に振れそうです。


雇用統計前までにある程度動いてくれて

利益が出ていれば

無理して参加せずに静観するのがいいかもしれませんね。


今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1065-4c1a1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック