ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

今日から7月、

月曜朝は各通貨ともに静かなスタートになっています。

重要指標の多い月初で今週は大きく動きそうですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/07/01 07:10)


追記

今朝は下窓もありかとチャートを見ていましたが

ドル円もポンド円もユーロドルも大きな動きはなく

静かなスタートになりました。


先週後半に99円を超えてきたドル円ですが

今週は指標次第で100円を超えてくる可能性もあり

小さな乱高下が多々ありそうです。

気持ち的には高値では買いたくありませんが

伸ばせる利は伸ばしたいところです。


レンジ推移を続けているポンド円は

レンジ幅を広げる動きがありそうです。

ただ、大きく上値を伸ばす雰囲気はなく

利確優先でコツコツ利を積み重ねた方が

リスクが少なくなりそうですね。


弱い動きを続けているユーロドルとポンドドルは

5月安値を目指すかのような動きですが

急な下げの反発もありそうです。

基本目線は下でも安値売りは避けて

チャンスをしっかり取りたいところです。


今週は週末の雇用統計までに重要指標がたくさんあります。

乱高下に惑わされずにチャートの動きを良く見ていけば

大きな利を取るチャンスも多くなりそうです。

資金管理をしっかりしながら

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1061-c6750ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック