ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日も東京朝に買われたドル円は

仲値前から失速し約1円ほど値を下げました。

今朝起きてみればFIXから値を戻しレンジ内の推移です。

今日明日で大きな動きが出るか大事な2日間になりそうです。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/06/26 07:15)


追記

最近は行ったり来たりを繰り返しているドル円ですが

昨日も東京朝に上昇し98.23円を高値に下落

欧州序盤に97.33円で下げ止まり反転上昇

NYタイムではQ1GDPが悪く97.23円まで下落も

今朝起きてみれば97円後半での推移です。


ポンド円も東京朝はドル円に連れて上昇し

151.39円を高値に反落

欧州タイムに149.70円まで値を下げました。

ポンドドルが1日中弱かったことで

NYタイムでも149.24円まで値を下げました。


ドル円は相変わらずレンジ内での推移ですが

ポンド円は少し下に値幅を広げています。

ただ、安値ではドル円の買い意欲は強く

今日はあまり大きな下落は考えていません。

直近の安値を更新している

ポンドドルとユーロドルの値動きと

堅調な株価でのドル円の値動きが

東京欧州NYと時間帯によって変化することも考えて

目線をフラットにしておこうと思います。


今月もあと2日、無理な売買はしないように

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1058-da5b4a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック