ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

月曜朝のドル円は窓もなく静かなスタートでしたが、

今は円安傾向で98円を超えています。

今日は大きな指標もなく株価動向に影響されそうです。

先週高値を超えてこれるのか、慎重に売買していきましょう。

FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/06/24 07:15)


追記

最初にお詫びです。

先週水曜日に
「1ヶ月で5000pipも勝つ凄いFXトレーダー」という
記事を書いたのですが、
ランキング経由で勝手にブログを紹介してしまったことで
ブログ運営者の方を不快な気分にさせてしまったようです。
純粋に凄いトレーダーがいることを紹介したかったのですが
気分を害された方々には申しわけございませんでした。
既に当該記事はブログから削除してあります。

ためになる記事が多数のお勧めブログがたくさんあり
徐々にブログでの紹介を考えていましたが
この企画はしばらく延期することにします。


6月最終週の月曜日、

朝のドル円は窓もなく静かなスタートです。

7時20分現在では円安傾向で先週高値に迫っています。


ポンド円はポンドドルが大きな下窓を開けたことで

下窓でスタートしましたが既に窓埋めが終わり

ドル円に連れて上昇しています。


今週は6月最終週で指標も多く

ポジション調整もあり大きく動きそうです。

株価に連動してくるのかも注目ですね。

先週のように上下に動くことを想定して

利を伸ばしながらコツコツいきたいと思います。


今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
確かに紹介の仕方があれ?どこ?って感じで、何回もFXMAXさんのページをクリックしまくってました。

で、相手の方と同じようなことを思ったのも事実w

でも、世の中、こーんなにも稼いでいる方がいることを知るきっかけにはなったので、冷却期間が冷めたら、いろんなブログの紹介してくださいね。
2013/06/25(火) 06:54 | URL | ねっち #mbwhQQ6o[ 編集]
ねっちさん、コメントありがとうございます。
機会があれば紹介していこうと考えています。
今後ともよろしくお願いします。
2013/06/25(火) 07:55 | URL | FXMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1055-41ce2a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック