ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

月曜朝は大きな窓もなく静かなスタートです。

今週はFOMCほか重要指標も多く上下に大きく動きそうです。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/06/17 07:05)


追記

このブログは土日になると

平日の2倍くらいのアクセス数(PVで)があるのですが

金曜に書いた以下の記事でアクセス数が6倍に!

「FXで安定して勝ち続ける方法」99記事をまとめました。

たくさんの記事を読んでもらえると嬉しいですね。

本当にありがとうございます。

ただ、なかなかランキングでの応援クリックは少ないようで

記事を読んで良かったと思った人は

ぜひ以下をクリックして応援お願いします。

為替ブログランキング
人気ブログランキングへ


月曜朝は大きな窓あけも想像していましたが

ほとんど窓もあかずに静かなスタートになっています。

今日も株価動向と要人発言で大きな動きがありそうです。


先週のように1日のうちでも上下に大きく動くと

欲張れば建値、高値買い安値売りは損切りと

値動きにかみ合わなくて大きな損失を出している人も

多くなっているようです。


確かにボラがあるので大きく狙いたい気持ちもありますが

利益を着実に積み重ねる戦略の方が有効だと思います。

上下に動くからと損失を我慢しないで

確実に損切りをしながら利益を取っていきましょう。


また、今週は水曜のFOMCに向けての動きもあり

流れが大きく変わってくる可能性もあります。

目線をフラットにして値動きを見たいと思います。


今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1047-09127fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック