ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は朝から反発しましたが欧州タイムから上値が重くなり

NYタイムに95.13円まで大きく下落しました。

今朝も安値圏で安値割れには要注意ですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/06/13 07:30)


追記

昨日のドル円は一昨日の下落から反発気味に上昇。

特に大きな理由もない上昇だったので

どこかで下落しそうな雰囲気でしたが

NYタイムに95.13円まで値を下げました。


ポンド円は底堅いポンドドルの影響もあり

朝から2円ほど反発上昇しましたが

欧州タイムから値を下げて一昨日安値を割っています。


ドル円は、このまま上昇してくると

大きなダブルボトムになりますが、

先週安値を割ってくるともう一段大きな下げになりそうです。

ボラティリティが大きいので

損切り設定はタイトにしながら

狙える時は大きな値幅を取っていきたい場面ですね。


今日も皆さんに爆益を!


昨日の話

私は昼ご飯を食べる時に必ずパソコンを再起動しています。

昨日も昼に再起動させた時、

4台のパソコンの内のメインでチャートを表示している2台が

エラーで起動できなくなってしまいました。

初めて見るエラー表示でブルーのバックに

パソコン2台ともまったく同じエラー内容が・・・

かなり焦りました。

ポジションは持っていなかったので良かったのですが

エラーを修正するのに1時間ほどかかってしまいました。


結局はパソコンに入れているウイルスソフトが原因で、

Windowsのアップデートで更新プログラムとの問題でした。

ほとんどのデータはオンラインストレージで

バックアップしてあるので問題ないのですが

いきなりのエラーは焦りました。


万が一を考えて、大事なデータはバックアップしておきましょう。

私が使っているオンラインストレージはSugarSyncです。

無料版でも5Gあるので便利ですよ。

⇒ SugarSync


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1044-0007c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック