ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

朝のドル円は下窓を開けてスタートしていますが

窓埋めも終わり静かな値動きです。

英米が休場で重要指標もありませんが株価には注意ですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/05/27 06:50)


追記

5月最終週の月曜朝のドル円は下窓を開けてスタート

今は7時前ですが静かな値動きです。

英米が休みで閑散相場になる可能性もありますが

先週末のように株価連動で上下に動く可能性もありますね。


株価と言えば先週木金で暴落に乱高下

連れてドル円とクロス円の大きな下げで

今まで買い一辺倒で安心感のあった相場に

多少の恐怖心が芽生えたように感じます。


恐怖心が出てくれば

買いでポジションを持った後に

少しでも下げの兆候が出てくれば我慢せずに投げる人が増えます。

その投げの相乗効果で大きく下落していく可能性も

増えてくるかもしれません。


まだまだ押し目買い意欲の強いドルですが

下げ幅が大きくなる可能性も視野に入れておきましょう。



週末土日は、たまっていたメール130件以上に
すべて返信が終わりました。

もし、返信メールが届いていないと言う方がいましたら
再度メールお願いします。

でも、FXなんでもメール相談や私のルール伝授の話で
たくさんの方々とメールでやり取りをしていると
本当に楽しいです。

自分自身でのルール厳守の確認にもなるし
たくさんの気づきもあります。

何気ない世間話でも気軽にメールしてみてくださいね。


今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
おはようございます。メール130件に返信なんて凄いですね!。尊敬。でも、無理なさらずに・・・今はAUD売りブーム?みたいですね。金利も下がるし、私は、週足のサポート切れたぐらいのところに、新規逆指値を入れたいです。
2013/05/28(火) 03:20 | URL | rimi #-[ 編集]
rimiさん
AUDUSDはあまり見ていないのでよくわかりませんが、サポ割れしたらもう一段大きく下げる可能性もありますよね。大きく取れると良いですね。
2013/05/28(火) 08:37 | URL | FXMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1024-af35a131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック