ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日は株価の1100円安もニュースになりましたが

ドル円も高値から3円近い下げでボラが大きい1日でした。

今日も大きな動きが出てきそうですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/05/24 07:10)


追記

昨日は久々に大きく動いた1日でした。

株価が1100円安もテレビで大きなニュースになりましたが

ドル円も高値から約280pの下落し

今朝までに約1円ほど戻しています。


ポンド円も高値から約380pも大きく下落

今朝までに約2円以上も戻しています。


ユーロ円も高値から約290pも大きく下落

今朝までに約2円ほど戻しています。


逆にドル安の影響で

ユーロドルとポンドドルは上昇

今朝も高値圏です。


昨日は朝から日中もボラティリティが高く

動きも早かったので

久々にストレスなくガンガン売買できました。

ボラに合わせてストップ幅をいつもの3倍に上げていても

動きが大きく早いので何回かかかってしまいましたが

1日トータルでは今月1番の利益でした。

毎日昨日のように動いてくれたら最高なんですが!


上げのスピードが速かった分

昨日のような調整的な下げはこれからも多々出てきそうです。

安易な逆張りで

損切りも入れずに爆死なんてことがないように

ストップの設定は確実にしていきましょう。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1022-cb8926b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック