ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は朝から底堅くバーナンキさんの発言もあり

1円40銭ほどの値幅で今朝も103円前半です。

今日も多くの指標と要人発言で大きく動いてきそうですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/05/23 07:10)


追記

昨日のドル円は朝から底堅い展開で

バーナンキさんの発言で更に上昇

103.73円まで高値を伸ばしています。

FOMC以降は多少値を下げていますが

今朝も103円をキープして底堅く推移しています。


ポンド円はドル円の上昇とポンドドルの下落の綱引きで

朝から上下に忙しい値動きでしたが

ポンドドルの下落幅の方が大きく

今朝は155円前半での推移になっています。


朝から堅調に動いていたユーロ円は

バーナンキさん発言時の133.80を最高値に

132円割れまで大きく下落しました。

これもユーロドルの大きな下落につられています。


今日は指標も多く要人発言でも上下に動きそうです。

短期目線は下方向で戻り売り有利に見えますが

ドル円が底堅いことで大きな値幅は狙わずに

レンジも想定しながら売買していこうと思います。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1021-d46d219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック