ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

GW最終日で祭日の月曜日、

朝はドル円が上窓ですが全体的に静かなスタートです。

日英と祭日なので日中は参加者が少なく閑散相場になりそうです。

無理はせずに、今日も皆さんに爆益を!

FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/05/06 06:15)



追記

昨日と一昨日はFXを完全に忘れて

家内をつれて温泉付きのゴルフコースで一泊

帰りにアウトレットでもの凄い人混みの中

夏物をたっぷり買わされて荷物持ち・・・

ヘトヘトでした。


ゴルフの方は風も強くスコアも伸びませんでしたが

FX漬けで運動不足なので

たまに自然の中を歩き回るのは気持ち良かったです。


そして、ゴルフの最中に

利益を伸ばすためのアイディアが「ふっ」と思い浮かんで

忘れないように自分で自分にスマホでメール送信

時間を見て過去3ヶ月分以上で検証予定です。



さて、祭日の月曜日、

今朝はドル円が上窓を開けてスタートしていますが

全体的に静かな値動きです。


日英が祭日で休場なので

閑散とした値動きになりそうです。

急なスプレッドの開きや値飛び、

商い薄での小さな乱高下も出そうですから

無理はせずにチャンスを待って様子見が良さそうです。


今週は、

ドル円は再度100円を目指して超えるのか

それとも100円を超えられないのか、

反落したら大きく打崩れるイメージなのですが

目線はフラットにして流れを見たいと思います。


前回もそうでしたが、

100円を大きく意識しないでいつも通りのスタンスで

チャートを見ていた方がいいかもしれませんね。


また、明日からは完全に通常に戻るので

気合を入れて利益を取っていこうと思います。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1000-50e6a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック