FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
20XX年こそはFXで安定した利益を出していきたいなら以下の2つが超お勧めです!

⇒ 本気で勉強して勝ち組になりたい方にお勧め!


ドル円は110円台で堅調推移も値動きは小さい!


おはようございます。

昨日のドル円は値幅の狭い上下動。

ポンド円は欧州で下落もNYで上昇し行ってこい。

大きなニュースもない中で

方向感のない値動きが続いています。

今日は株価や金利動向が堅調推移できるかも注目です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2018/05/16 06:24)



追記

昨日のドル円は朝から若干上値が重かったものの

値動きは小さく小幅な上下動の繰り返し。

110円手前では買われるドル買いの値動きで

1日でも40pipsもない値幅で終わっています。


ポンド円は東京時間は30pips値幅でレンジ推移、

欧州からは高値を売られて大きめに下落しましたが

148円は割れずに一気に買われて行ってこい。

1円値幅も出ない上下動で終わっています。


昨日は米長期金利も高水準で推移し

リスク回避が緩んだ形での推移でしたが

ドル円は大きな上昇は見せずに上下動。

他通貨も方向感のない展開でした。


今日は大きく値を動かしそうな指標もなく

堅調推移の米長期金利の動向と株価、

要人発言などでの値動きになりそうです。

方向感のない時は小幅でも利確優先で

しっかり利益を積み重ねていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。