FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。

【 なぜ初心者でも勝てるのか教えます! 】

当サイト管理人が唯一認めた驚愕のトレード手法とは?
サインツールと独自の分析手法でエントリーも決済も一目でわかる!




シリアリスク後退からドル円は大幅上昇に!


おはようございます。

昨日のドル円は狭いレンジ推移が続いていましたが、

トランプさんの発言でシリアリスクが後退し

107円を超えて上昇。

ポンド円も大幅上昇でした。

リスクが消えたわけではないですが、

このまま底堅く推移できるか注目です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2018/04/13 06:33)



追記

昨日のドル円はシリアリスクでの手控えか、

朝からさっぱり動かず狭いレンジ推移が続きました。

欧州時間にトランプさんの発言から

シリアリスク後退から107円を超えて上昇。

今朝まで底堅い値動きが続いています。


ポンド円も東京から欧州序盤まで

狭いレンジ推移が続いていましたが

ドル円に連れて大きく値を上げて

152円台後半まで今月高値を更新しています。


昨日の東京時間はあまりにも狭いレンジでしたから

動き出せば大きく動くとは思っていましたが

またトランプさんの発言からとは予想外でした。

シリアリスクが消えたわけではありませんし、

再度トランプさんの発言から

リスク回避になる可能性もあるので注意ですね。

地政学的リスクが出ているときは

何があっても大丈夫な資金管理をしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。