FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

イースター休暇で日米以外のほとんどの国が休場!


おはようございます。

月曜朝はドル円もポンド円も小さく下窓スタート。

今日はイースター休暇で日米以外のほとんどの国が休場です。

グッドフライデー同様にスプレッドが不安定になったりしますので

トレードされる方は注意してください。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2018/04/02 06:19)



追記

先週のドル円は月曜安値から大きく値を上げて

水曜には107円タッチまで上昇。

その後は木金と高値から若干下げて終わりでした。

週間値幅は240pips弱でした。


ポンド円は月曜安値から上昇し

火水木と高値圏でもみ合いとなり

金曜はグッドフライデーで動きなし。

週間値幅は270pipsほどしかありませんでした。


今週は週末に米雇用統計を控えて

各国PMIやADPにISMなど

値が動く指標発表が多数です。

米中問題やトランプさん関連、

北朝鮮関連などなど様々なニュースが出る可能性もあり

要注意の1週間です。


月曜朝はドル円もポンド円も若干下窓スタートです。

今日はイースターで日米以外のほとんどの国が休場なので

グッドフライデー同様にスプレッドの拡大など

不安定な1日になる可能性もあります。

トレードされる方は十分に気をつけてください。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。