FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ドル円は下落もユーロドルとポンドドルは急騰で高値更新!



おはようございます。

昨日のドル円は小幅に上下動しながら徐々に値を下げる展開。

ポンド円も東京欧州と狭いレンジ推移でしたが、

深夜にポンドドルが急騰して今年高値を更新して

連れてポンド円も大きく値を上げました。

今日から8月相場、値ごろ感を持たずに売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/08/01 06:17)



追記

昨日のドル円は朝の110.30円を安値に

東京欧州と小幅に上下動でしたが

NYから朝にかけて売りが強まり

110.20円付近まで値を下げて終わっています。


ポンド円も朝の小さな下窓を埋めた後は

安値圏での狭いレンジ推移が続きましたが

深夜にポンドドルが急騰したことで

ポンド円も80pips近く一気に値を上げて

朝まで高値圏で終わっています。


昨日の東京欧州は滅多にないくらいの狭い値動きで

私的にもエントリーチャンスも少ない展開でしたが

深夜の欧州通貨の急騰には少し驚きました。

月末絡みの買いだった模様ですが

ドル売りになった分、ドル円の上値は重いですね。

このまま110円を割って下げるのか、

それともいったん買い戻されるのか、

110円を挟んだ攻防の時は注意したいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。