FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。

【 なぜ初心者でも勝てるのか教えます! 】

当サイト管理人が唯一認めた伝説のトレーダーが公開した驚愕の手法とは!
サインツールと独自の分析手法でエントリーも決済も一目でわかる!
投資初心者があっという間にプロトレーダーに変身する!必見です!




FOMCでドル円は1円値幅で下落!ユーロドルは急騰で最高値へ!



おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と30pips前後のレンジ推移でしたが、

NYで上昇した後にFOMCで約1円の大幅下落。

ドル安なのでユーロドルにポンドドルは大きく上昇。

今日はFOMCの影響でどう動くかですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/07/27 06:20)



追記

昨日のドル円は朝から30pips値幅で上下動。

欧州に入っても若干しか値幅は広がらず

FOMC待ち相場が続きました。

NY時間には112円を明確に超えて上昇。

注目のFOMCでは文言変更などから一気にドル安。

ドル円は約1円ほど下落し

ユーロドルとポンドドルは大きく値を上げました。


ポンド円も東京欧州と50pips値幅で上下動でしたが

NY時間からドル円に連れて大きめに上昇。

FOMCではポンドドルの上げよりも

ドル円の下げの方が強かったことで

朝の値まで行ってこいで下げて終わっています。


今日はFOMCの影響がどうでてくるのか、

日経先物は大きく下げずダウは上昇なので

まったくわからない展開です。

ただ、大きく買われる要素もないので

欲張らずに小幅でも利確優先で

利益の積み重ねがよさそうですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。