FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ドル円もポンド円も大幅下落!リスク回避傾向は続くか?


おはようございます。

昨日のドル円は朝の113円台から111円台まで大幅下落。

ポンド円も260pipsほどの下落でした。

日経もダウも大幅下落しているので

朝も上値は重くなりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/18 06:28)



追記

昨日のドル円は朝から上値が重かったものの

東京欧州と112円台半ばでのもみ合いが続き

NY時間にはトランプリスクからか

110円台まで大きく下落しました。


ポンド円も朝から下落して

欧州時間には145円を割ったものの反発し

行ってこいかと思われましたが

NY時間には2円以上下落し143円台です。


私がチャートを閉じてから驚くほど下げていて

今朝チャートを開いて値の違いに驚きましたが

ドル円もポンド円も下げ幅が大きいですね。

トランプリスクが原因といわれていますが

少し買われすぎだったのかもしれません。


日経先物もダウも米長期金利も大幅下落していて

東京朝も上値は重くなりそうですが

欧州通貨は値を上げているために

クロス円は難しくなりそうです。

リスク回避傾向が強いので

あっさり安値を更新してくる可能性もありますが

急反発にも気を付けながら

チャンスを取っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。