FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

月曜朝のドル円とポンド円は若干の下窓も静かなスタート!


おはようございます。

月曜朝はドル円もポンド円も若干下窓でスタートですが

大きな値動きにはつながっていません。

今週は北朝鮮リスクが再燃するのか、

6月利上げ期待が続くのか、

上にも下にも大きく動く要因があると思っています。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/15 06:29)



追記

先週のドル円は週前半に2円ほど値を上げて

114円台まで上値を伸ばしましたが

週後半には失速して1円ほど下げて終わりました。


ポンド円はポンドドルも若干上値が重くなったことで

週前半には148円を超える強い値動きでしたが

昨年12月高値までは上昇できずに失速し

145円台まで値を下げていってこいでした。


月曜朝はドル円もポンド円も

若干の下窓を開けてスタートしていますが

大きな値動きにはつながっていません。

昨日の北朝鮮のミサイル報道も

大きな影響はなかったようで一安心です。


今週は日系やダウ、米長期金利は気になりますが

米利上げ期待が再燃してくるのか、

北朝鮮問題が再燃してくるのか、

英利上げにサイバー攻撃の影響など

様々なニュースが出てきそうな週です。

都度大きな値動きになる可能性もあるので

集中してトレードしていきたいですね。

そして、狭いレンジ推移の時は様子見に徹して

動き出せば利を伸ばす方向で良いと思います。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。