FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ドル円もポンド円も深夜から大きく上昇し高値圏へ!


おはようございます。

昨日のドル円は朝の上窓を埋めてから上昇。

欧州NYと堅調に推移し113円台です。

ポンド円はドル高の影響でもみ合いながら146円台へ。

今日もドル高推移が続くのか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/09 06:23)



追記

昨日のドル円は朝の上窓を埋める動きで

東京から欧州序盤までは上値の重い展開でしたが

112円台前半からはドル高推移となり

今朝まで堅調に推移し値を上げています。


ポンド円も朝の上窓を埋めてからは

ドル主導の値動きの中もみ合いが続きましたが

深夜のNY時間からはドル円の上昇に連れて

朝の窓まで行ってこいの上昇になっています。


昨日の東京時間は日経平均が大幅高になっても

ドル円は徐々に値を下げる展開でしたが

結局はNY時間からドル買いが強まった形で

113円台まで値を上げました。

連銀総裁発言や6月利上げ期待もあり

何もなければ堅調推移が続きそうです。

ただ、113円台半ばには輸出の売りが大きくある噂で

どこかで重くなってくる可能性もあります。


こういった時期は突発的なニュースで大きく動く時も多いので

要人発言やニュースは敏感にチェックして

しっかり対応していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。