FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ドル円もポンド円も上窓スタート!リスク選好は続く?


おはようございます。

GW明けの月曜朝はフランス選挙はマクロン氏勝利宣言で

ユーロが大きく上窓です。

連れてドル円もポンド円も上窓スタートになっています。

今日は中国指標はありますがリスク選好が強まるかどうかですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/08 06:14)



追記

先週はゴールデンウィークでしたが

ドル円は堅調に上値を伸ばして113円を超え、

週後半は高値圏でのもみあいになりました。


ポンド円も143円台から146円台へ

小さく上下動しながらも値を上げる展開で

年初来高値を更新しました。


ゴールデンウィーク明けの月曜朝は

昨日のフランス大統領選でマクロン氏勝利宣言で

ユーロドルが1.1を超えて上窓開け、

ユーロ円も大きく上窓を開けてスタートしています。


連れてドル円も112円台後半まで上窓で

ポンド円も先週高値を超えて上窓になり

年初来高値を更新しています。


今週は先週末の米雇用統計結果の影響に

トランプ大統領関連での要人発言、

原油動向に地政学的リスクの落ち着きなども含め

値が動きそうな重要指標も多数あります。

このままリスク選好が続いていくのか

それとも材料出尽くしで調整が出るのか

サプライズ的な要素でも大きく動く可能性もあります。


リスク管理を十分にしながら

狙える時は大きな利益を取っていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。