FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

リスク回避の円買いはどこまで続くのか?


おはようございます。

月曜朝はドル円もポンド円も若干の上窓スタートです。

今日も閑散相場が続くのか、

突発的な大きな値動きが出てくるのか、

十分にリスク管理しながらチャンスを待って行きましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/4/17 06:26)



追記

先週のドル円は111円台から108円台へ

大きな戻りもなく売られる展開が続きました。

ポンド円も138円台から136円割れまで

週間値幅は小さいものの上値は重く

大きな反発もできない展開でした。


イースター休暇中の月曜朝は

ドル円もポンド円も若干の上窓スタートです。

先週金曜のようにイースター休暇で閑散相場になれば

スプレッドの不安定や閑散的な値動きとなり

今日も動きは限定されるかもしれません。

ただ、中国小売りとGDPには一応注意です。


今週は継続して北朝鮮問題他の地政学的リスク、

日米会合に加えフランス大統領選に向けた値動き、

トランプ大統領ほかの要人発言等々

値が動きそうなイベントは多数あります。

リスク回避的な円買いが沈静化するのか継続するのか

今週から月末にかけては大事な週になりそうです。


休むも相場という格言もありますが

判断に迷う場面やリスクが大きい場面では

無理にトレードをする必要もなく

チャンス待ちに徹しても良いと思います。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。