FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ドル円は110円割れ!地政学的リスクが高まる!


おはようございます。

朝から上値の重かったドル円は

NY時間に大きな節目だった110円割れ。

ポンド円も137円を割っています。

今日は朝から動きが出そうですが、

要人発言にも注意が必要かもしれません。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/4/12 06:24)



追記

昨日のドル円は朝から上値の重い展開で

110円台後半から半ばまで水準を下げました。

その後のNY時間には特に理由もなく

110円のストップを取って円高が進み

今朝は109円台半ばで安値圏です。


ポンド円も東京から欧州序盤までは上値が重く

137円台前半まで売られる展開でしたが

英指標が強かったことで急騰しました。

その後の欧州は狭いレンジ推移が続きましたが

NY時間のドル円の110円割れに連れて

137円を割って下落しました。

ただ、ポンドドルが強い値動きだったことで

ドル円よりも値幅が出ない展開になっています。


ドル円は長く大きな節目になっていた110円を割り

109円台半ばまで下落していますが

思ったよりは大きな値動きにならず

落ち着いた値動きに見えます。

日経先物もダウも、そこまで大きく下落せず

米長期金利だけ大きな下落幅です。

普通なら朝から売られる展開になりそうですが

下げ止まれば一時的な反発もありそうですね。

ただ、地政学的リスクが落ち着かない限り

大きな目線では上値の重い値動きは続きそうです。


円高が進んだことに対する要人発言も出そうですから

突発的な値動きに気をつけながら

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。