FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ポンドはEU離脱通告のニュースで大幅下落に!


おはようございます。

昨日のドル円は112円台半ばから後半で上下動、

ポンド円は欧州に上昇した以上にNYで売られて安値圏です。

今日はドル円の安値割れと英CPIとカーニーさんで

動意が出るかどうか注目しています。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/21 06:33)



追記

昨日のドル円は朝から上値が重く

先週安値を若干更新したものの

大きな買いに阻まれて下げ止まって上昇。

上値も重いことから1日で約44pips値幅しか出ずに

NYでは売られて行ってこいになっています。


ポンド円も朝から上値の重い展開でしたが

さすが祭日の閑散相場で大きくは動かず

欧州序盤から大きく値を下げる展開で140円超え。

NYではEU離脱通告のニュースの影響か

ポンドドルが大きく値を落としたこともあり

ポンド円は120pips以上の下落となりました。


今日のポンド円は英CPIとカーニーさんがあり

大きく動く可能性はありますが

ドル円が昨日の安値を割れて明確に下げるかどうかで

値幅が決まってきそうです。

安値圏にいるドル円の動向には随時注目しながら

伸ばせる利は伸ばす方向で取っていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。